NEW!
新着情報

INFO
レンタルスペース
室内案内
利用料・使用料
利用申し込み・予約
利用規約


ABOUT US
遊庭・あそびのに[わ] 概要
[わ]
プライバシーポリシー

CALENDER
カレンダー

MAP
地図

CONTACT US
お問い合わせ

LINK
リンク

利用規約

ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」は、ワークショップ、ミニコンサート、発表会、カルチャー教室、演劇練習、各種ダンスグループレッスン、個人レッスン、個人セッションのほか、展覧会・展示会など、さまざまな用途の企画に対応してお使いいただける空間をお貸ししています。

ご利用を希望される方はあらかじめ下記の規定をお読みください。

 
ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」利用規約

■利用に先だって
初めてASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」をご利用される方は、原則として来場していただき、本人確認書類(免許証・パスポート・保険証・住民票の写しなど・法人やグループ利用の場合はお問い合わせください)をご提示いただきます。すでに講座やレッスンなどの開催実績がありパンフレットなどお持ちの場合はご一緒にお持ちください。簡単な面談をさせていただきます。

■利用予約
ホームページよりお問い合わせフォームかグーグルカレンダーで空き状況をご照会いただき、お問い合わせフォームにて利用予約を受け付けています。

■利用日及び利用時間
営業時間 07:00〜22:00 年中無休
利用時間 1時間以上30分単位
※利用時間には準備・後片付け・着替えの時間も含まれますので、ご注意ください。お申し込みいただいた時間内に入退室願います。
※利用時間の延長は、次の利用予約に影響のない範囲で可能です。延長した時間の使用料金は30分単位でお支払いいただきます。
※無断での時間前入室・延長に対しては予告無く請求させていただきます。
※諸事情により、臨時休業することがあります。

●定期利用と一般利用
定期利用  毎週同じ曜日の決まった時間に月3回以上利用することです。
※定期利用をされる方は利用途中で日程・時間の変更はできません。
一般利用  随時利用予約申し込みが可能です。

■利用料金のお支払い

【定期利用の場合】
※一度お支払いいただいた利用料は返金いたしません。
※支払いの更新は自動的に行いますので定期利用中止のお申し出は中止する前々月末日までにご連絡ください。
※前月末日のお支払い期限に遅れた場合は、割引の摘要を受けられません。
※追加利用の希望などがある場合は一般利用でお申し込みください。
※支払先はお申し込み時にお知らせいたします。
【一般利用の場合】
※支払先はお申し込み時にお知らせいたします。

■利用の取消・変更
【定期利用の場合】
定期利用では、一部利用取消、利用日・利用時間変更などは、原則としてできません。取消による返金もできませんのであらかじめご了承ください。
特に期限を定めない場合は自動的に利用の更新が行われますので、定期利用を中止したい場合は、最終利用月の前々月末までにご連絡ください。原則としてお申し出のあった月の翌々月分(最終利用月)まではスタジオ利用の有無にかかわらず、利用料金全額をお支払いいただきます。
※追加でご利用になる場合は一般利用をお申し込みください。
【一般利用の場合】
利用の予約キャンセルをご希望のお客様は、原則利用日の7日前までに電話・メールにてご連絡ください。

■利用制限
○ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」は、ワークショップ、ミニコンサート、発表会、カルチャー教室、演劇練習、各種ダンスグループレッスン、個人レッスン、個人セッションのほか、展覧会・展示会など、さまざまな用途の企画に対応してお使いいただける空間をお貸ししています。いずれの利用も、お申し込み時に申告していただいた内容に無断変更、虚偽または意図的な隠蔽がある場合は、利用料金の受領後でも予約を取り消す場合があります。また利用中でも、これらに該当すると判断した場合には、即刻退室していただきます。その際の返金、補償は一切ありません。
○ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」では以下に掲げる利用はお断りしています。
・勧誘等の商行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション・勧誘行為。
・ 特定の団体や個人を誹謗中傷するもの。
・公序良俗に反する恐れのあるも。
・ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」が不適切と判断するもの。
○建物の構造上、階下施設への振動、外部への騒音が生じる恐れのあるレッスンや活動は、ご利用の制約を受ける場合もあります。
○参加人数やレッスン内容などの変更により利用期間の途中でご利用いただけなくなる場合もあります。
※インストルメンタル等でのご利用については、事前にご相談ください。

■PRについて

○DM
原則としてダイレクトメール、チラシ等はご利用者側でご用意ください。

■販売について
○販売リスト(タイトル・価格・数量等)を前日までにご用意ください。
○商品販売はご利用者方でお願いいたします。なお販売手数料は20%をいただきます。
※販売が生じた場合の商品の発送はご利用者の負担・責任にてお願いいたします。

■イベント等で受付が必要な場合
ご利用者方でスタッフをご用意ください。
※スタッフが必要な場合は有料となりますのでご了承ください。

■喫煙
喫煙はご遠慮頂いています。

■免責事項と賠償責任
○ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」内での事故や盗難、紛失等については一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してください。
○施設利用中は、施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行ってください。施設利用に際し、利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害については全て利用者に賠償していただきます。また、備品の配置の変更は自由ですが、利用後は全て利用前の状態に戻してください。
○貸スタジオ利用中に停電・断水、設備・備品などの故障、近隣の騒音などが原因で正常な利用ができなかった場合でも、当日利用料金の返却をもってその補償とし、それ以上の賠償責任は負わないものとします。

■その他 ご注意
○当施設は住宅用ビルの一室ですので、入退室の際廊下では、お静かにお願いいたします。
○機材・備品の破損をした場合は速やかにお申し出てください。場合によっては弁償金を請求させていただきます。
○施設内にお持ち込みになったものはゴミも含めて全てお持ち帰りください。
○ご利用後はスタジオの汚れに関係なく、必ずモップもしくは掃除機をおかけいただき、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。
○スタジオには駐車場・駐輪場がありません。お車・自転車でお越しの際はお近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。
○ASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」を快適にご利用いただけるよう努めますが、本規約で定めのない事項や、 問題が発生した場合は、利用者及びASOBINONIWA「遊庭あそびのに[わ]」の両者が誠意を持って協議し、解決するものとします。
○本利用規約は、2010年7月1日時点のものです。内容に変更がある場合は、予約時点にこちらのHP に掲載していた規約の内容が適用となりますので、印刷の上保管してください。

 

 

 Copyright©2010- Asobinoniwa. All Rights Reserved.

 

 

inserted by FC2 system